衣431-2-2製本ー千曲堂から音楽へ

衣431-2-2製本ー千曲堂から音楽へ

先日、NHKのニュース見てたら、アフガニスタンで音楽がタリバンによって禁止されたとか

それを嘆いて中村哲さんに似た感じの人が、多分日本で音楽会してました。

 

アフガニスタンの音楽は妖艶な感じでした。

ケシの栽培が問題になったりしていたような?

 

私は音楽が大好き

自転車でも歌ったりしてますが

中山千夏さんの「あなたの心に」のメロディーラインが好きでずっと歌ってると

 

エッチぽい車が横を通ったりするので歌詞を変えました。

 

もちろん中山千夏さんの歌詞も素敵ですが

 

都倉俊一さんの作曲家としてのデビュー曲

のメロディーラインがいいんですよね!

 

みんなの 心に テクノロジー

そして それが 歴史のうみなら

みんな一人で思っていたいなー

いつまでも いつまでもー

 

だって いつも みんなはー

サンドイッチ食べてる

そして みんなはー 一人きりなのー

 

みんなの 心に テクノロジーがー

そして それが 歴史のうみなら

みんな一人で思っていたいなー

いつまでも いつまでもー