衣438空想ポエム、岡福市役所の嘘が悲しい

衣438空想ポエム、岡福市役所の嘘が悲しい

ここは宇宙

岡福市役所には嘘つきの8星人とどうして嘘つくのかわからない7星人がいた

 

浦三は2日続けて午後休暇取ってます。

 

本当ですか?調べますよ

 

浦三は1日しか午後から休み取ってません。

2日続けて休み取ったなんて言うはずないじゃないですか?

あなたちょっと頭おかしいんじゃないの?

 

岡福市役所教育委員会

学校の先生は早く出て来てるんだから、7時30分から電話取っても良いじゃないですか?

 

私は9時45分出勤ですけど

 

会いに行くと、えらく神妙な顔して、私達は5人の係だけど、電話器は2台しかないので2つ塞がって話し中の時もあると言われる

 

本当かなあ?

3台はないかなあ?

 

神妙な顔が、笑っているのに泣いている人がいます

 

だとどうなるのか?

 

だって最初の対応があんまりだと思ったのに、会いに行くと180度イメージが違う

 

兎に角

電話の台数確認しよう

 

それで3台以上あったら、この活動休止しよう

 

確認するまでは、何も出来ないほど落ち込んでいるので服作りと仕事に専念します。