衣454イムズ解体工事

衣454イムズ解体工事


f:id:kodomoyousai:20211201182008j:image

 

アスベスト(石綿)工事の書類、市役所に提出されてるか聞きに行くと、レベル2は届けないといけないけど、煙突なので上の方だから、もっと後で提出されるそうです。

イムズに煙突あるんですね?
f:id:kodomoyousai:20211201182018j:image

 

↓配管を包んでるアルミホイルみたいなのに少し見えてる黄色いの(あんまり黄色に見えないけど綿みたいなのはロックウールだろう、業者が検査してないからアスベストの提出はされていない

また柱というか鉄骨みたいなのに吹き付けてあるののアスベストがあるとレベル1で提出だけど、分析してか目測か書類で入っていないから提出されていないとのこと
f:id:kodomoyousai:20211201182030j:image