衣470空想ポエム、嘆きのアイロニー(皮肉)星

衣470空想ポエム、嘆きのアイロニー(皮肉)星

あ~あ~

ここは、嘆きの皮肉星

道を歩けば棒にあたる

1 何かをしようとすれば、何かと災難に遭うことも多いというたとえ。
2 出歩けば思わぬ幸運に出会うことのたとえ。

と書こうとしていたわけではない

道を歩けば、ボクシング事務

じゃなくて

ボクシングジム

引きこもりになりそうと思いきや

スーパー雑草の様に

強靭にもなれそうな気もする

ボクシング事務じゃなくて

ボクシングジム

で打たれ続けると

慣れてもくる

ナンケー

(なんだと、クソタレ)

スピリッツが

スーパー雑草を作るのか?

ボクシングジム電波は

マフィア絡みか?

イヤ、マフィアさまより

神さま仏さまご先祖さまの方が偉いぞー

ボクシング事務

じゃなくて

ボクシングジム

やり合うなら

ドツキ漫才より

 

いとしこいし師匠

夢路いとし・喜味こいし師匠ウィキペディアあるのにリンクしない

 

1999年、大阪市が指定無形文化財に指定。「上方漫才の宝」と呼ばれる。

 

テレビ番組のがっちり買いましょう

の5万円10万円とかのフレーズ覚えてるけど

ウィキペディアによると

バラエティ編集
オリエンタル→グリコ がっちり買いまショウ(毎日放送・NET→TBS) - 兄弟で司会[53]
バラエティー生活笑百科NHK総合テレビ) - 兄弟で準レギュラー出演
CM編集
大日本除虫菊 殺虫剤全般、アリキンチョール、ムカデキンチョールほか(1992年 - 1995年)

ウーム

テレビってマフィア電波?

輪廻転生、復活派としてはウーム