衣481空想ポエム、失礼すぎる発想はどこから来るのか知らないけれど、自己嫌悪に陥り、この星は魂修行の星かどうか考え中の星のお話

衣481空想ポエム、失礼すぎる発想はどこから来るのか知らないけれど、自己嫌悪に陥り、この星は魂修行の星かどうか考え中の星のお話

 

ここは宇宙

↑の題の星(あまりにも長いので省略)

この星は少数民族が支配しているので、他の民族が仲良くならないように、電波操作している。

 

その電波たるや、すごい威力なのでかなわない。

 

少数民族のいじめられた歴史を思い、愛する発想が出来るか考え中である。

 

では

♪さくらさくら♪を歌いましょう

ウィキペディアあるよ!

 

さくら さくら

やよいの空は

見わたす限り

かすみか雲か

匂いぞ出ずる

いざや いざや

見にゆかん

では失礼すぎる発想とは

 

スーパーのレジの人のローテーション

レジの場所じゃなくて、

人が入れ替わるローテーションだったら?!

 

この発想は失礼すぎるので

大変に自己嫌悪なのです。

 

そんなはずないですよね!

あくまで空想ポエムです。