衣513元気に頑張る

衣513元気に頑張る

 

社会問題とか考えてると、なんだかさっぱりわからない

科学技術のすごさとか、

テクノロジー犯罪被害ネットワークとか

 

私も悪いというか暗い考えが頭に浮かぶことも多い

 

そんな時は

世の中、逆の事も多いし、気にしないと思うようにして

良い方向にしか、考えないように気を付けている

 

人は思ったように生きられる

とかの話もあるので

 

元気に、明るく、頑張ろうと思うようにしている。

 

辛いときは、子供を産んですぐから精神病院に入院になり、薬の副作用もあり自殺を図るも死にきれず、30年もの長期にわたって入院生活をおくって亡くなっていった親戚の事を考えて、私の精神病院生活は短かったですが、薬の副作用は死ぬほどつらかったです。

 

歯科でも死ぬほどつらい目に遭いまして、なおさら精神病院長期入院の親戚の事が思われます。

 

その辛さにを思うと、元気に仕事して、あちこちで歩けるのは、幸せすぎるくらいです。

 

亡くなった人たちではありますが、愛する人の事を考えると元気がでるのはすごいことだと実感します。

 

現実問題としては、ケンカの仕方というか

とりあえず、ガキの使いのDVDの分析からです。