衣515-1ダイジェスト番?

衣515-1ダイジェスト番?

何だか編集してあるみたい

 

衣515は12時間目かなあ?

 

また最初からアップしたら

 

昨日は

県立ハイボーお豆が丘高校

に見えたのに

今日は

県立ヘイボーお豆が丘高校?

 

これは関係ないですが、

私のスマホ

いつも使うメールの場所変わってて、ケータイ電話になってて、間違えてメールじゃなく話したら、連絡がスムーズに行く用事があって、良かったです。

 

では

12時間30分

コックリさん

タイキックのリアクション

タイキックとは

キックボクシングのひとの足のキックをお尻で受けるというもの

 

田中さんが、受けたらしく

(そこは、多分ダイジェスト版なのでカット)

その時のを再現してと

浜ちゃんたちが

ヨーイスタートと手をならすと

田中さんが

本当にお尻にタイキック受けたように

教室の床を転げ回る

その迫真の演技に皆んな笑い

「絶対に笑ってはいけない」

ので

迷彩服に覆面の人に思い切りお尻を棒で叩かれる

棒でと言っても軟らかそうなので、痛いリアクションはない

棒の叩き方は、野球のバットの振り方である。

 

今度は、遠藤さんがタイキックを受けて

同時に田中さんが叩かれた演技をすると言うもの

 

つまり二人同時にタイキック受けたように見えますが

実際受けたのは遠藤さんだけというもの

 

どう見てもタイキック受けてない田中さんの方が痛そう

 

やっぱりみんな笑って

「絶対笑ってはいけない」ので

 

オシオキのお尻バット

 

分析はつづく