衣463関連、みんなへの工場看板が車両基地の敷地内で見えない!

衣463関連、みんなへの工場看板が車両基地の敷地内で見えない!

大池さんに、車両基地内で働く人に見せる為の看板か、みんなに見せる為の看板がお聞きすると、みんなに見せる為の看板との事で、考えますとの事でした。


f:id:kodomoyousai:20220104103447j:image

↑関係者以外進入禁止

こんな所に入って捕まったことあるので、入りません。

警察が待ち構えているみたいな事あるんですよね!

スマホの望遠で少し撮って見ました。

工場棟の屋根の補修は煙で屋根が傷みやすいかも?

地下鉄(軌道・線路・構造物)の補修工事

メンテナンスも大変だと思います。

調べたほうがいいでしょうか?


f:id:kodomoyousai:20220104103838j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220104103847j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220104103856j:image

 

車両基地の前は十郎川

向の原橋がかかってて、ラブホテル街が見えてます。