衣553帽子完成か!

衣553帽子完成か!

新作帽子、あまりギレで作りました。

デザインはヨウジヤマモトのモヘアの毛糸をヒントにしました。

朝ドラで手縫いのブラウスが可愛かったので、手縫いの帽子にしてみました。

 

色々考える事もありますが、「聖書物語」とか読んてると、3千年同じ事で揉め続けている様にも思え、MCエッシャーさんのペンローズの階段も思いまして、ゆっくり考える方がいいかもしれないとも思います。

神さま仏さまご先祖さまにお祈りをして、守護霊に守られながら、他力本願で考えてるように思います。

 


f:id:kodomoyousai:20220111115713j:image

↑この腰のあたりのモヘアっぽい模様が可愛いので、ヒントにさせてもらいました。


f:id:kodomoyousai:20220111115810j:image