衣595-2介護ベット燃える記事、日本経済新聞2007年12月30日31日福岡市総合図書館にもあったような?!

衣595-2介護ベット燃える記事、日本経済新聞2007年12月30日31日福岡市総合図書館にもあったような?!

 

衣595-1は2月2日にアップした記事ですけど、総合図書館の新聞記事検索でネットで調べて、本当の新聞みたいと、係の人に訪ねたら5年分しかとってない、と言われ、わざわざ九大の伊都キャンパスまで新聞の縮小版見に行きました。

行ったかいはありましたが、昨日、総合図書館に行って福岡県職員録みた帰り、あれっ!!日本経済新聞の縮小版沢山あると思って、なんで引っかかってるのか考えたら、2月2日に九大図書館に行った事

 

総合図書館に縮小版があると、教えてくださらなかったおかげて、九大の凄い図書館まで、田畑が続く道をバスで行きながら、九大と田畑のギャプみたいなものも考えようと思ったので良かったです。

 

世の中の仕組みがまだ良くわかりません。