衣620-5国交省、九州地方整備局、総務課、情報公開室、ナリマツタカミさんと電話

衣620-5国交省九州地方整備局、総務課、情報公開室、ナリマツタカミさんと電話

 

ナリマツタカミさんは役職ではないとのことで、漢字は控えさせて頂きました。(考え中です)

 

池田宮園橋他の耐震補強工事の事で情報公開の申請してて、


f:id:kodomoyousai:20220225141607j:image

↑を2月14日付で出してたら、

情報公開室のナリマツタカミさんから電話頂いて、ネットでの設計書の見方を教えて頂いてました。

そして、情報提供で書類を頂けるとのことで

設計書に1億円近いお金がかかった書類を頂き、てっきり池田宮園橋の書類と勘違いしましたら、

よく見ると

平成25年度 福岡西維持管内耐震補強設計業務

だったので

福岡西維持管内全部との事、

でもだいぶ前だから、また変わらないのかなぁ?

 

道路保全課長の荒木和政さんには、なんとか宮園橋で5橋とか告げたと思ってい、もう一度電話すると、会議中との事、折り返しお電話頂けます。

 

兎に角

ネットで池田宮園橋他の耐震補強工事の設計書は見れます。

 

先日、ナリマツタカミさんに聞いてて申し訳なかったですが、もう一度聞きました。

 

まず

ppi

で検索

入札情報サービス クリック

日本地図の左側

工事検索

入札公告等

公告日 指定しない にして

工事名 池田宮園橋

設計書 クリック

で見れると思います。

(私は見てもわかりません、兎に角一つの橋にいくらかの設計が基礎にあるのかが知りたいです。)