衣620-8国交省、九州地方整備局の電話応対問題

衣620-8国交省九州地方整備局の電話応対問題

 

福岡国道事務所Tel092- 681-4731

に電話すると

電話交換業務の女性が2人いらっしゃる

私が嘱託ですか?と聞いて否定されなかったからか

私のノートに嘱託と書いている

 

嘱託ではなく非常勤で期間業務職員3年で更新もあるそうです。

 

タクマさんは名乗っていただけて、ヤマズミさんは絶対名乗られなかった。

 

それで、勘違いして、タクマさんに大きな声出してしまって申し訳なかったです。

 

上司に名乗らなくていいと言われてるからと

それで、人事の管理係長の平川友子さんに、非常勤でも名乗ると言われ、もう一度ヤマズミさんに電話すると、下の名前は個人情報だから名乗らないとの事、タクマさんとは違う訳です。

月曜日に神河豊治総務課長さんからお電話頂くことになりました。

言って良いのか

最初ヤマズミさんは

神河課長は16時代に17時に帰りました。

?まだ5時ならないけど?

と思っていると

16時に帰りました?

結局

15時30分に帰りました。

とのことでした。

ヤマズミさんのお声は、幼い優しそうなお声です。

 

これ本当の話ですが、空想ポエムにした方が良さそうですが疲れ果てて書きました。