衣687ロシアの原発攻撃?!

衣687ロシアの原発攻撃?!

情報が正しいかどうかわからない、負け組の小説書こうと思っていたら、私のスマホに飛び込んできたニュース

ロシアに凄い光みたいなのが飛び込んできたニュースや中国では鉄橋から電車が落ちて埋めたニュースなども、いまだに本当かなあと引っかかっています。

島原の乱の蓑踊りもです。

オリンピックのわざも凄くて映像みたいに思えたりすることあります。

未明に3時間超 「人類史初」ロシアの原発攻撃、国際法違反の疑い

ロシア非難決議案を「棄権」の理由 中国政府が説明

中国政府は、国連総会でロシア非難決議案の採択を棄権したことについて「事前に十分な協議がなかった」などと主張しました。  中国外務省は3日の会見でロシア非難決議案に棄権したことについて「事前に全加盟国による十分な協議がなく、危機の背後にある歴史的な経緯について全面的な検討がない」などと説明し、遺憾だとしました。  そのうえで「中国の立場と合致せず棄権票を投じざるを得なかった」と述べました。  一方で、関係各国に「対話と協議を通じた解決を促す」と呼び掛け、中国政府は建設的な役割りを果たすと強調しました。