衣713福岡市人事第3係の残業問題

衣713福岡市人事第3係の残業問題

私は、役所に問い合わせして、しょっちゅう厶ッとしている、単細胞と言うか、人間が出来てないというのか、座禅の深い呼吸で厶ッとしないはずですが、そうなりません。  

 

福岡市人事第3係にも厶ッとしまして、残業調べようと思ったように思います。

 

何だか暇そうに思えたのか?

 

所掌事務は

人事制度に関する企画(特権階級みたいだ?!)

特別職の任免(議員さんとか、人事委員とか監査委員かなあ)

会計年度任用職員の制度と運用に関すること

 

それで、今年の1月と2月7日までの残業

 

上司から命令受けてパソコンに打ち込み、実労働時間も打ち込むもの

 


f:id:kodomoyousai:20220312130221j:image

 

↓名前は非開示ですが、全員18時からの残業のようなので、コロナでの時差出勤はされてないようです。


f:id:kodomoyousai:20220312130441j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220312130454j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220312130508j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220312130520j:image