衣710関係、消防の個人情報が何だか凄い!!

衣710関係、消防の個人情報が何だか凄い!!

消防といえば、福岡市じゃないけど、失踪した人がいて、カトリック教会のホームレス支援(現在は世の中のシステムがわからなくなって参加していませんが、ホームレスの女性から自動販売機のジュース奢って貰ったことありますが)空港周辺回りのコースに参加したとき、失踪した消防職員のお父様が息子さんを探しに参加されていました。

お父様は区画整理とかの測量士さん、息子さんは九産大の時パチンコやさんでアルバイトしてて、アルバイト先の年上の奥さまと知り合い結婚、お子様は5人だったか、奥さまは何処かの島出身の方でお母さまが出てこられて同居、息子さんは一人で別にアパート借りて住んであったとかだったと思います。

最初、息子さんは亡くなったと言う情報だったけと、生きてて空港周辺で見かけたと言う情報があり探しに来られた、とかだったと思います。

個人情報・情報資産取扱特記事項

個人情報及び情報資産の機密性、完全性、可用性

適正に取り扱う

個人情報 その保護の重要性を認識 適正に取り扱う


f:id:kodomoyousai:20220313060926j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220313060938j:image