衣626みんな勝ち組なるか、イジメの構図問題

衣626みんな勝ち組なるか、イジメの構図問題

 

ここは宇宙

支配者が悪巧みしてイジメの構図を作っている星

 

プー子はイジメられっ子であった。

ヘルパーの仕事をしていて

弱い立場の高齢者には親しみを感じていた。

 

役所の介護担当者は意地悪であった。

イヤらしい喋り方をしたり、朝から、こんにちは、と言ったり

大嫌いであった。

 

しかし、ある時、情報公開の申請をして審査請求したら

意地悪な役所の介護担当者が、審査請求を取り下げてほしい

と大変困った顔で頭を下げできたのだ。

 

ブー子はその時、初めて、その意地悪な役所の介護担当者に会ったのだった。

 

そして、ビックリしたのだ。

なんとその意地悪な役所の介護担当者はイジメられっ子の顔をしていたのだ。

 

プー子も証明写真など撮ると、イジメられっ子の顔してて悲しくなったりするけど、イジメっ子だと思ってた人がイジメられっ子の顔だったなんて!!

 

話すと、島出身らしい

プー子は北海道出身

 

日本のお互い端っこ出身

 

支配者は悪巧みして、弱い立場の人に武器を持たせて戦わせる構図があるらしい

 

いや、この悪巧みシステムは、神さま仏さまご先祖さま守護霊さまのお力で、みんな勝ち組システムへと変わるはずであるのだ、希望を捨てずに頑張るぞー!