衣658-1-1残業がないのは暇なんじゃないのか疑惑

衣658-1-1残業がないのは暇なんじゃないのか疑惑

 

2020年5月13日から5月22日を見てみよう!

8時間、他所の仕事をしても残業なしの人が沢山!!

他所とは国民全員に10万円配るときに福岡市がパソナさんに委託していた仕事のお手伝いの事(今日の取材では市のお金ではなく、残業代とかは国に請求したとかのお話でしたので確認します。)
f:id:kodomoyousai:20220328203658j:image

他所のお手伝いしても残業なし

自分の仕事に戻って残業したら黒塗りとお聞きしました。

 

糸瀬さんは、来たばかりで仕事がなかった

そうですが

財政局、技術管理部、検査課、土木検査第1係、佐々木悦代さん

4月に来て5月の事だったけど、仕事は他の人に変わってもらって残業はなかったとの事

他の人も残業がなければ、一人減っても回る可能性があるか?

とか思ってしまいました。

まあ、1週間、だから何とも言えませんが

でも忙しい所だと1日8時間分、仕事たまっただけでも、残業しようか?今度の土日出てさばこうかとか思ってストレスになそう?!

私の事務の仕事の経験だとだれも変わってくれないので、家にこっそり持って帰ってするとかしてました。

仕事の種類にもよるとは思います。

↓2022年の職員録
f:id:kodomoyousai:20220328204600j:image

 

財政局、自動車管理事務所 松尾英和係長

車両係が運転者さん

松尾係長は予算、決算、車検、保険とかのお仕事だそうで、残業があることもあるそうです。
f:id:kodomoyousai:20220328210310j:image