衣671福岡市人事委員会、公平審査担当の花田昌大さんに聞く

衣671福岡市人事委員会、公平審査担当の花田昌大さんに聞く

 

私はヘルパーの仕事2つの事務所でさせて頂いていて、1つの事務所とトラブルになっています。

 

ご利用者さまが、私のことを恐いと思ってあるから、事故報告書を書けと言われ、何も心当たりが無いので書けない

と申しましてのトラブルです。

 

今、ケアマネジャーさんの支援経過記録の私の情報の部分だけでも見れないか、法律相談しようと思っています。

 

福岡市人事委員会事務局に

公平審査があったと思って電話してみました。

 

上司が自分ばっかり仕事を言いつける。

とか

健康診断を受けなさいと

自分ばかりに言われる

とかもあるか聞いたら

そういうのもあるでしょう

 

とのことでした。

 

人の大変なお話を聞くと

私も頑張ろうと思います。

 


f:id:kodomoyousai:20220331154838j:image