衣675ペルーのホテル建てたのスーパーマン?!

衣675ペルーのホテル建てたのスーパーマン?!

 

昨日、NHKで夜の11時からスーパーマンあってました。

 

チェレノブイリの原発が爆発しそうなの!!

その原子炉に入って目からのビームで亀裂を治し

 

海の水を凍らせて

持ち上げ

それを爆発しそうな原子炉の冷却に使い

事なきを得た

 

みたいな凄い力の持ち主スーパーマン

だったら

断崖絶壁の途中のカプセルホテルも建てられそう

って思った!!

 

スーパーマンには

双子?の思春期の息子がいる

あんまり似てない双子?!

 

ジョーダン

ジョナサン

 

ジョーダンは

お父さんの不思議からか

神経に支障を来たし

抗不安薬を飲んでいる??

 

(私は精神の薬は大変疑問である)

 

スーパーマンのお母さんが亡くなって

お葬式に行き

そこでの事故、事件から

父親がスーパーマンであること

クリプトン星から来て

育ててもらったことを知る

 

事件、事故からジョーダンが特殊能力があることもわかる

 

目からビームが出ました。

 

お父さん(スーパーマン)の初恋の人は銀行員(アメリカは移民の国だから南米出身なのか少し色が黒く白人ではなかったような?スーパーマンも奥さんもかなあ?)そのご主人は消防署長

 

お母さんは半分農地が抵当に入ってて

売るか、ローンを返すかと

初恋の銀行員に尋ねられる

(この女の銀行員は自分で一部屋持ってる職場環境でした。)

 

スーパーマン一家は土地を売らずに、ここに住もうとなりそうであった。

ちょうどスーパーマンは失業中であったようだ。

 

その銀行が大きな所に買収されて傘下に入ったとか

 

(どうも洋物は展開が早いのか理解出来ない所もあり、間違ってたらすみません)