衣685私が怖い人問題弁明

衣685私が怖い人問題弁明

 

私は短時間労働者のホームヘルパーを2つの事務所でしています。

 

一つの事務所とトラブルになっていて

ケアマネジャーがご利用者さまから

ヘルパーが恐いと言われたそうです。

 

あれっ?!

こわい

って

怖い 恐い

どっちかな?!

 

私は洋裁好きだから怖いの方が良いよかな?

 

私のブログ見てると

怖い人って思われるかも?!

って思うことある。

 

例えば作家の高村薫さん

マークスの山」とか書かれてて

男と思ってたら女

しかも地味なオバサン

 

あんまり覚えてないけど

斧で頭わるような殺人事件の怖い話だったと思います。

 

極道の妻たち」の家田荘子さん

ショートカットヘアーだけど

テレビで見る雰囲気は怖くない

 

マンガ家の蛭子能収さん

凄い恐いマンガ書くけど、ヘラヘラした感じで声もソフトで怖くない

 

たけしさんも恐い映画作るけど怖くない

 

見た感じはどちらかというと皆さんイジメられっ子ぽい

 

私も小さい時から気が弱く、年下の子にイジメられて泣いてました。

 

いまだにそうなのが情けないです。