衣693福岡法務局に人権相談に行った時の記録の訂正請求書

衣693福岡法務局に人権相談に行った時の記録の訂正請求書

私の話がまとまりなく、とりちらかっていたために、相談を受けて下さった方にご迷惑をおかけしたと思います。今度から文書も添えて相談したいです。

まず最初に開示決定書
f:id:kodomoyousai:20220408174428j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220408174513j:image

↑字が小さいので↓

精神病院に入院になった事のある者としては最後の4行目からは削除希望です。

でも、幸福の科学は総裁が宇宙人があっちからこっちから来てると言っても精神病院問題にはならないと思うけど、私が精神科で言えば入院になりそうなのは怖いです。(私は言いませんけど)
f:id:kodomoyousai:20220408174540j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220408174557j:image

↑個人情報の開示とか、個人情報の訂正には身分証明書が要ります。

市や県はいりませんが、国は郵送の場合、住民票もいります。

保険証をコピーする場合には番号にマスキングしてって知ってましたか!

個人番号カードは番号のない表面のみだそうです。

 

歯科のお話はものすごく長くなるので、こちらには書きませんでした。

ワックスの話もです。

ただ、長く話を聞いて頂いた時の記録を取るのは大変だと思います。


f:id:kodomoyousai:20220408180953j:image