衣694花祭りの日の朝の教育テレビ

衣694花祭りの日の朝の教育テレビ

 

今日はお釈迦様の誕生日、花祭りの日でした。

 

朝の教育テレビ

 

ねこのめ美じゅつかん

ゴーギャンの歌もあったけど

クロード・モネのお話もあっていた

ルーアン大聖堂が

朝、昼、晩で印象かを違うの

光の画家、モネです。↓

https://bijutsufan.com/impressionism/paintings-monet-rouencathedral/?amp=1

↓睡蓮の池の話もあってました。

こちらも沢山あるのですね!

日本橋?日本庭園でしたっけ?

あんまり、そんなふうには見えないけど?

https://bijutsufan.com/impressionism/paintings-monet-waterlilies/

7時からは

マチスコープで歩く速さあってました。

佐藤二朗さんというヒゲのおじさんが

女裝してカツラ被ってヒールはいてがに股で歩くの

ずっつ左から右方向に歩いている動画

兎に角

佐藤二朗さんが変装して歩くんです。

次がサラリーマン

次が

男性

次が

小学生の女の子(小さな映像)

 

一人4役なんです。

 

絵は同じ所を何枚も

光の印象で色や見え方が違うの

 

人は同じ人が何役も

 

なんだか気になってて

そうだ!

今日はお釈迦様の誕生日

花祭りの日だなったあ

と何故か思いました。