衣711-1-1福岡県総合教育会議はリーゼントホテルでありました!

衣711-1-1福岡県総合教育会議はリーゼントホテルでありました!

 

写真みて、

ええっホテルと思って、

また

櫻井辰也さんにお電話すると

PDFの資料の方に載ってるとのこと

 

なんと教職員互助会のリーセントホテル!

ここで結婚式を上げ失敗した方もいます。

失敗は成功の元

元気モリモリで頑張ろう!

 

教育委員会や青少年育成局の人もたくさん参加されたとのこと

 

2時間ほどで10万円はかかってないとのこと

 

委員さんに水は出たけど事務局は出ていないとのことでした。

 

先日、予算の特別委員会傍聴したら

議員さん50人くらいいらっしゃったか?

 

午前と午後でペットボトルのお茶が出て

お茶が160円くらいだったか

なんと紙コップが1コ100円ほど

16000円と10000円で26000円

 

それに比べたら

ホテルの場所代、高くないかなあ?

詳しく調べても良いけど

情報公開の申請しすぎて

見ないといけない書類たまりすぎてるから

やめておきます。