衣716実験お笑い吉本的ソサイエティ社会学研究会

衣716実験お笑い吉本的ソサイエティ社会学研究会

実験としたのは、試しにやってみよう

という意味です。

私に積極的なものはないのですが

つまり柔術で相手の力を利用するコミュニケーション術

役所の対応で、幼い喋り方をする人には

こちらも合わせて幼い喋り方をする

(幼い喋り方をする役所の人のハートが幼いわけでもないと思いますが)

わざとこちらの言ってることを理解しないような応対をする人には(これは警察的コミュニケーションでも疲れた経験を持っていますが)柔術的にはどうすれば良いのか?考え中ですが、実験なのでブログで情報アップしていきます。

 

そんなお笑い吉本的ソサイエティ社会学を考えていた時の出来事の小説です。↓

 


f:id:kodomoyousai:20220415083320j:image