衣728破棄簿の確認できるかな?

衣728破棄簿の確認できるかな?

やっと市の審査請求の書類書き終わり、

今度は県、

福岡市は

福岡市情報公開審査会の会長の弁護士の作間功先生から来てるのに

あれっ?!

福岡県は服部誠太郎知事から?

情報公開審査会の会長から書類来なくていいの?

って調べてたら

今までの審査請求が出てきて

私はスマホしか持たないので、あんまりじっくり読めないけど

書類破棄したとか?↓

福岡県は

大事な書類は破棄しないように

太宰府公文書館あるよ!

たとえ保存期限が来ても、破棄するかどうかは決済が必要

だって、朝鮮の虐殺でも半世紀以上経っても問題になっている

↓破棄簿、調べたほうが良いかなぁ?

 

https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/jyouhoukoukai-217.html

 

県立高等学校のいじめ及び体罰等に関する文書の非開示決定処分に対する審査請求」の答申内容を公表します。