衣684-4小学1年生がかわいそすぎて泣いた、東箱崎小学校のチラシ

衣684-4小学1年生がかわいそすぎて泣いた、東箱崎小学校のチラシ

 

1年生の皆さんは、

学校生活にはなれましたか。

 

小学校1年生に対し、漢字を使用し、フリガナなし!

 

優しい言葉かけが

残酷すぎる!!

 

もう泣いちゃって、ブログ書けないほどになり書類まとめてクリップどめして壁にかけてたんですけど、

 

やっぱりブログに書いておこうと、今頑張ってますけど、泣きそう!!

 

ああ、小学校1年生からWi-Fiの電磁波にさらされ、読めない漢字の言葉かけの文字を使われ、

↓この文章書いたの誰だろう?

そして誰がチェックしたの?

コミュニケーションうまくいってるのかなあ?

 

大体子供たちのための文章じゃないのでは?

だったら夕方から、公民館での相談のほうが保護者も両親揃って来やすいかも

 

スクールカウンセラーの名前と資格証の情報公開と、審査請求します。


f:id:kodomoyousai:20220420060836j:image