衣753福岡県教職員組合

衣753福岡県教職員組合

 

何だか、世の中がイジワルに思えて仕方がない

 

私の活動のスタンスは

神さま仏さまご先祖さま守護霊さまの愛と優しさ

これはイジワルに勝つけど

接着剤のイジワルさには勝たないかも

 

ここが活動のポイントかもしれない

と思いつつボチボチ頑張っています。

 

福岡県教育委員会労働組合のような教職員組合は一つじゃないらしい

 

なのに、誤魔化して隠したい感じもあるらしい

何故なのか?

接着剤関係するでしょうか?

 

福岡県教職員組合

福岡市東区馬出四丁目一ニ番ニニ号

一般財団法人教育会館内にあります。

 

午後5時少し前にtel092-631-4600に電話すると留守?

そこで

tel092-631-4601に電話してみると

教職員共済生活協同組合若い女性が電話に出られまして

共済生協で

車の共済とかのお仕事をしてあるそうで、

 

福岡県教職員組合の電話番号を教えて頂きました。

tel092-631-4611

電話してみると役員の組織・教文部長の中山幸則さんがお出になられまして

職員組合の仕事をしたいと申し出られ

教育委員会から専従となって休職扱い

また、しばらくして戻られるとかのシステムのようです。

 


f:id:kodomoyousai:20220422181259j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220422181308j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220422181330j:image