衣756-2自治労の正義問題

衣756-2自治労の正義問題

 

自治労福岡県職員労働組合

役員名簿

私の平成30年の福岡県の職員録で調べました。

北九州の八幡西区にお住まいの

筒井剛さん

だけ見つかりませんでした。

一番偉い

執行委員長は

外部の人かなあ?

聞いてみます!

 

↓どんなお仕事してあるのか調べたら

企画

の人が多かったです。

 

何だか、

私は

薬害とパワハラ問題考えてて

役所の人にもイジメられてる気がしてて

これは私のひがみ根性なのか

宗教では

この世は、修行の場

とか言うので

修行の企画をされているのか?!

とか考えたりして

兎に角

私は宗教が大好き

自分の宗教心で頑張って考えていますので

宜しくお願いします。

 

自治労の規約に

正義

の文字があり

私はソフトバンクスマホ使ってますが

社長は

孫 正義さん

楽天のブログもやってたけど

そのサイトが終わって

今はこっちだけ

だいたい、こちらは洋裁のサイトとして出発して

活動と分けていたのに、あれっ?!

兎に角

成り行き任せで

孫 正義社長の元

自治労の正義問題、考えていきます!

 

 

では

続きから

網藤 康仁さん

飯塚・直方県税事務所 企画 事務主査

奥 知洋さん

糸島保健福祉事務所 健康増進係 事務主査

前田 清倫さん

県土整備部 砂防課 砂防係(兼企画課技術調査室企画)  技術主査

田中 賢太さん

行橋農林事務所 計画係(本参事) 技術主査

前田 繁樹さん

行橋農林事務所 林業振興係 主任技師

田中 康昌さん

農林水産政策課 企画係 技術主査

嘉村 薫さん

博多県税事務所 企画 事務主査

桑原 雄大さん

建築都市部 営繕計画係 主任技師

宇佐見 裕亮さん

福岡県土整備事務所 河川改修係 技術主査

武末 竜一さん

久留米児童相談所 相談第一係 主任主事