衣763パゆうちゃんも多様な感じ

衣763パゆうちゃんも多様な感じ

 

衣762であずさ監査法人

Together 互いに尊重しあい、多様性を強みに変える

ってあって

 

今日、労働相談に行ったら、今日、相談にのっていただいた方は

雇用環境、均等部、指導課の田中剛さん

先日は久野さんで、こちらは後で訂正依頼書書きます。

 

今日の田中さんに、お話聞いていただいている横に、

同一労働、同一賃金等

としてキャラクターのパゆうちゃんの絵があって

外人の子どもみたいだけど、ネクタイしてスカートはいてるみたいで

とかいうと

「多様な感じ」

を表しているらしい

 

最近、多様性ってよく聞きます。

あずさ監査法人のサイトなもあったし

 

でも子供大人な感じは?

小学1年生に漢字を使って話しかけてるスクールカウンセラーのチラシ思い出すと悲しいです。

 

パートタイム・有期雇用労働法の施行について|千葉労働局 (mhlw.go.jp)