衣767福岡市、市長室、広聴課、永嶋詠子課長に聞く

衣767福岡市、市長室、広聴課、永嶋詠子課長に聞く

最初、私の耳が悪いのでしょう

ナカシマと聞こえ、

ブログ書くのに漢字をと思い、もう一度電話すると永嶋(ナガシマ)さんでした。

危うく、市長室、広聴課の課長さんの名前を間違う所でした。

永嶋詠子さんは2011年は、

博多区

総務企画課、総務係

お仕事は

区の総合的連絡調整及び課の庶務,

文書の収集,

庁舎の管理,

共用自動車の運行管理に関すること

のお仕事をされていました。


f:id:kodomoyousai:20220426094109j:image

↓ああ、この明治時代からある福岡市のマークが私は嫌いなんです!
f:id:kodomoyousai:20220426094144j:image

福岡市の2階の情報公開室に行く前に

いつも

市長室、広聴課の前を通って行くのです。

ここ、いつも静かねえ

とか思って、

以前、相談したことあるけど

心が傷ついたまま

でも

他にも考えることいっぱいあって

 

なんでか、3月の残業代調べたら

課長は残業代出ないので

後8名だそうですが

年末、忙しいのお言葉もございましたが

4人残業4人残業なし

8名所帯で

年末3月、残業トータル17時間でした

無茶苦茶、小さな字なので補足しました。

10時は

100分の125時間外で平日10時まで

100分の150時間外で平日10時過ぎ

とかの意味があるそうです。


f:id:kodomoyousai:20220426094955j:image

 

↓私が、暇そうとか言ったからか、電話もあまり鳴ってる感じもないけど

最近はメールでの問い合わせや相談が多いとか

https://www.city.fukuoka.lg.jp/shicho/kocho/qa/FAQ3019.html

市長室 広聴課
福岡市中央区天神1丁目8番1号
電話番号: 092-711-4067
FAX番号: 092-733-5580
kocho.MO@city.fukuoka.lg.jp