衣765-2空想ポエム、いや待て!彼のじいちゃんは市五郎さん私のばあちゃんはイチさん  

衣765-2空想ポエム、いや待て!彼のじいちゃんは市五郎さんプー子のばあちゃんはイチさん

 

駄洒落撲滅運動中ですが

何故か縁を感じたのです。

 

そして

お互いのいとこが

子供を産んで精神病院長期入院

 

そして私もトータルして半年ほど入りました。 

薬の副作用がきつくて

死んだほうがマシだと思いましたが

お互いのいとこは

精神病院入院から

自殺未遂をしています。

 

私はこの問題を一生考えて行こうと思っていました。

 

でも科学技術のテクノロジー問題から

何だか分からなくなっていた所です。

 

相談にのってもらわないと!