衣772福岡市人事委員会、公平審査担当、田原裕輔さんから電話

衣772福岡市人事委員会、公平審査担当、田原裕輔さんから電話

 

花田昌大さんに変わられまして

財政局

財政調整係長

から

人事委員会

公平審査担当

に来られたようです。

 

私が先週末に電話していたのか

電話下さいました。

 

忘れっぽいもので

何で電話してたかわからなくて

保健福祉局の事業者指導課が

条例に則って

事業所を指導してくださらない

お話しを差し上げました。

 

審査請求できるのかなあ?

ひょっとして

労働組合問題で電話してなかったかともう一度電話すると、もう帰ってありました。

 

福岡県は

幹部に協力組合員として協力組合費を要求してるとか?

労働組合は幹部が入ると労働組合にならない

法律があると思います。

 

それで福岡市はどうか、今度聞いてみます!