衣776福岡県人事課、給与係さん、お仕事頑張って下さい

衣776福岡県人事課、給与係さん、お仕事頑張って下さい

 

企業局はダムとか工業用水とか工業用地造成とか、お仕事頑張ってありますが、不利益処分について審査請求が出来ないのは残念だと思いました。

出向扱いだそうです。

企業局は県からお給料が出なくて、企業局から出るとのこと

企業局で辞める人もたまにはいらっしゃるとのことでしたが、退職金は企業局から出るけど、県の職員として働いていたときの分も企業から出るとのこと

あれっ?本当かなあ?

もう一回聞いてみよう?

県からのとたさないの?

 

12日、三浦さんに聞きました

 

企業局で退職を希望される人は、たまにいらっしゃるそうですが

県庁で働いていたときの分は県庁から退職金は出るそうです。

 

だいたい3~5年で県に戻る人が多いそうです。

給料の事を給与係の人に聞いたので、

給与係さんは平成30年に何の仕事をしてあったのかも含めてご紹介します。

 


f:id:kodomoyousai:20220510190423j:image

川原田剛係長

広域地域振興課の総括係の事務主査

広域だから

北九州、朝倉、筑後筑豊、京築とか広い範囲の総括だと思います。

二宮悠輔 事務主査

給与班(変わらないけど、平成30年は係じゃなくて班と言っていたようです)

三浦貴史 事務主査

 

総務事務厚生班

企画主幹 松延正宏さんの部下かなあ?

福利厚生班長

(併 教職員課企画主幹)

(本教職員課)

って上の方にあって何か聞こうとしたら、もう帰ってあったので明日聞きます)

小川浩幸 主任主事

市町村支援課 理財係

兼 選挙管理委員会

佐藤浩介 主任主事

公文書館

副館長の2つ下だけど

副館長は(兼 総務企画班長)

ー 

古野和希 主任主事

福岡県土事務所

用地第二係 主任主事

安部かおる 主事

田川保健福祉事務所

保護第一係

蒲池泰郎 主事

飯塚県土事務所

企画主査 主事

吉山 木京子 主事(派遣 大牟田市)

企業局 管理課

電気工水係 主事

皆さんキャリアを積まれて頑張って下さい!