衣776福岡県庁、総務部、財産活用課の労働組合書類開示

衣776福岡県庁、総務部、財産活用課の労働組合書類開示

福岡県庁、総務部、財産活用課、管理第一係 

川谷勇登さんに情報公開、開示室で書類を頂きました。

川谷勇登さんは

平成28年筑後県税事務所

令和3年医療保険課、事業支援係、主事

【事業支援係】

1国民健康保険

保険給付、保健事業、国民健康保険団体連合会の報告等及び監督

2高齢者の医療の確保に関する法律

後期高齢者医療制度

3高齢者の医療の確保に関する法律の施行

関係のお仕事をしてありました。

男性ですけど、親戚の女性に似てありました。

こういうの、ほのめかし、と言うのでしょうか?

親戚の女性は本当は男じゃないか?

とか思わせるイジワル作戦だとすると、親戚の女性は女性だということです。

もう、開示室、どうにかなりませんか?

ては本題に入ります。

福岡県庁の地下にある労働組合↓こんなにあるそうです。


f:id:kodomoyousai:20220512073805j:image

全部載せるのは大変なので大きい所↓

家賃は0円

電気料、電話料等の諸設備経費「管理経費」は申請者の負担

この場合の負担額は別に指示

(使用料及び管理経費の改定)


f:id:kodomoyousai:20220512070926j:image

 

↓これは1年の3ヶ月分あと2回は同額の606.837円 4回目が723.009円でした。

全部載せるとデータ量が増えるので最小限で載せてます。

f:id:kodomoyousai:20220512070935j:image

↑管理経費納入通知書って↓電気料、電話代じゃないの?!


f:id:kodomoyousai:20220512070944j:image