衣773社団法人日本施設園芸協会

衣773社団法人日本施設園芸協会

ホームヘルパーの仕事、2つの事務所でさせて頂いてて、1つの事務所とトラブルになり福岡市の介護保険の事業者指導課に問い合わせ中なのですが、なかなか進展しません。

トラブルの事業所から事故報告書を書けと言われ、事故もないのに書けません、

と言ってて

福岡市にどんな事故報告書が出てるのか調べてるんですけど、今の所施設の事故しかないんです。

そんなこんなで、空き時間が増えて、とりあえず家庭菜園みたいなことをはじめて、図書館で本借りて

茄子とキュウリ、サニーレタスとモロヘイヤの苗を植えました。

「野菜づくり畑の教科書」家の光協会

読んでたら

『激増する輸入野菜と産地再編強化戦略』2001年2月が

社団法人日本施設園芸協会編

私はホームヘルパー

在宅の事故調べたいのに施設しか事故が今の所なくて、施設事故も勉強中なので施設?!と思って、でも関係ないけど

社団法人日本施設園芸協会

ネットで調べると一番上に出てくる会員さんが↓何だかデジタル社会を考えます。

時空って繋がってるのかなぁ?

ピカソキュビズムとか

私は

神さま仏さまご先祖さま守護霊さまにお祈りして合掌してます。

 

IoTソリューション
センシング技術とモバイル・クラウド技術を組み合わせ、
統合されたデジタルサービスをを提供します。

建築・土木IoT【みまわり伝書鳩
 環境・防災IoT【みまわり伝書鳩
 農業IoT【温調みつばち】
 IoTセンサー機器【Sensu】
 車載セキュリティ【DLM】