衣782福岡市高齢者施設の事故報告書

衣782福岡市高齢者施設の事故報告書

矛盾の理論で色々考え中ですが

私はスマホも作れないし

どういう原理でスマホが動くのかもわからないし電磁波にも弱いと言いながら

スマホを使って

情報を公開しながら

考えていていいのかとも思うのですが

他に手段もない気もしまして

兎に角

わからないなりに一生懸命考えていますので

宜しくお願いします。

異論反論ドシドシお寄せください。

それにより社会のシステムが少しでもわかるようになれればと思っていますので、宜しくお願いします。

↓施設で薬自己管理

朝11種類 晩8種類 寝る前1種類

朝と晩の薬が同じのが8種類

朝に間違えて

晩と寝る前の薬飲んだので

朝飲む晩と違う薬3種類を飲んで頂き

寝る前の薬を朝飲まれたので

入浴は本日中止

薬を自己管理から施設管理に変更

〔死亡の場合・・・死亡日 月 日〕

↑なぜ死亡の場合があるのか疑問です?!

脈拍の次のSPO2って何かネットで調べたら

指先に挟んで何か測るのみたいです。

f:id:kodomoyousai:20220606125228j:image