衣812よくわからないので座禅と南無ー

衣812よくわからないので座禅と南無ー

書類の整理していたら

宗教の冊子出てきて読んでました。

 

そして家族について考えたりしてて

河原朝生さんの家族図観てたりして

 

よくわからないので

座禅と

南無阿弥陀

南無妙法蓮華経

南無釈迦牟尼仏

で良いように思います。

 

スピルチュアル問題

1998年

WHO(世界保健機構)では

健康の定義として

「スピルチュアル」を加えようという動きも起こっていたとか!

 

昔の書類整理していたら↓こんなの出てきました!


f:id:kodomoyousai:20220723081109j:image

先日、NHKの歌番組で

スキマスイッチ

歌ってたけど

スキマスイッチ

って凄い名前だなあと思って

スピルチュアルでは

「よい霊」と「悪い霊」

どちらの影響を受けるかは、

私達の心の中にある

「幸せスイッチ」次第。

ってあるよ!

 

他力本願派としては

それだけではないとも思うけど

でも参考になります。

 


f:id:kodomoyousai:20220723081641j:image

↑「波長同通の法則」

波長って電波交流なんてをすね!


f:id:kodomoyousai:20220723082005j:image

 

信じる者は救われる

「幸せスイッチ」

あれっ?!

「幸せのスイッチ」

まだ良くわからないなあ?!

 

↓3迷走

じゃなくて

瞑想で

「今日はどんな親切をしようかな」は

ちょっと怖いかなぁ?

でも

深呼吸と心の中身点検は良いよね!
f:id:kodomoyousai:20220723090053j:image