衣780関連 深川航平さん問題

衣780関連 深川航平さん問題

去年の4月だから忘れてましたけど

↓の書類の赤丸の所

この分じゃないけど、ここが議会事務局なので、こちらで書き換えておきます。

と親切に電話をくださったと思います。

だいたい、市役所ではしてくださいますが、県庁は書き直してもう一度送り直せ!

なんです。

それで市役所みたいに親切にしてくださったと喜んでいたら、県知事宛で良いのを、議会事務局と書き換えられて、後で凄く手間取ったかなにかだったと思います。

それで研修とどこの係を経験されたかわかるもの。

で情報公開の申請したと思います。


f:id:kodomoyousai:20220806133018j:image

 

研修については出るようで嬉しいです。

どこの係を経験してきたか?

もひょっとして審査請求したら出るかも?

↓資料って表現怪しくないですか?

私は資料なんて請求していない

書類と資料違うかなあ?


f:id:kodomoyousai:20220806133925j:image