衣848桜田淳子さんの歌を歌う

衣848桜田淳子さんの歌を歌う

統一教会合同結婚式で結婚された桜田淳子さん

当時、トップアイドルから女優もされて大活躍でした

 

私の世代でもあり

桜田淳子さん、山口百恵さん、森昌子さん

中三トリオで若い時からトップアイドル

私は元気ハツラツの桜田淳子さんが大好き

とても暗く元気のない私は憧れました。

 

最近、統一教会問題で

何故か桜田淳子さんの歌を歌ったりしています!

 

わたしの青い鳥

作詞 阿久悠 作曲 中村泰士

♪よおこそここへ クック クック

わたしの青い鳥♪

 

とか

 

しあわせ芝居

作詞作曲 中島みゆき

 

♪わたしみんな気づいてしまった

しあわせ芝居の舞台裏

電話してるのは私だけ

あの人から来ることはない♪

 

私気づけなくて、どういう意味かなあ?と思います?