衣852-1関係か? 松ちゃんの熱湯風呂

衣852-1関係か? 松ちゃんの熱湯風呂

 

被爆問題考えてたら先週の土日たぶん10日11日の松ちゃんのお笑いと歌のコラボ番組の土曜日の最後が熱湯風呂だったのを思い出し、

体をはった芸のダチョウ倶楽部上島竜兵さんが多分自殺でお亡くなりになったのを思い出しました。

ウィキペディアによるダチョウ倶楽部の大ボケ担当とか

 

出川哲朗さんが多分NHKでイジメみたいな番組は良くないみたいに鼻水もすごく涙ながらに語ってありました。

 

松ちゃんの熱湯風呂は総合的にあんまり熱そうじゃなかったです。

 

松ちゃんは岡村さんとの競争で熱湯の上の鉄棒につかまってて岡村さんが熱湯に落ちたから勝ったので熱湯に入らなくて良かったのに、誰も板を差し伸べてくれず(作業が遅く)勝ったのに熱湯風呂に入る羽目になりお湯が口の中にも入って人工呼吸療法してもらってるお笑い芸もありましたが、あんまり熱湯風呂が熱くない感じもありました。

 


f:id:kodomoyousai:20220917103331j:image

類語辞典の【熱湯】《水》引くと


f:id:kodomoyousai:20220917103501j:image

 


f:id:kodomoyousai:20220917103601j:image

 

松ちゃんのは52度って言ってたかなあ?

考え中