衣852-2ビッシュの気合いはチンポー

衣852-2ビッシュの気合いはチンポー

 

松ちゃんの番組に

もうすぐ解散するというビッシュという女性グループが出てて

みんなで円陣を組んで気合いを入れるときの合言葉が

チンポーらしい

 

チンポーってどういう意味だろう?

って思いますよね?!

女性アイドルグループだけど

櫻坂46より激しい感じ

 

ステージ衣装の股関が黒かったのも気になった

 

ビッシュ ウィキペディアより

 

BiSH(ビッシュ)は、日本の6人組ガールズグループ。キャッチコピーは「楽器を持たないパンクバンド」[3]。媒体によって、アイドルグループや[4]アーティストグループにも分類される[5][6]。

 

メンバーは、アイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・Dの6人。また、BiSHファンの総称は「清掃員」と呼ばれる。

NON TiE-up

って曲はどうしましょう?!

 

ジャストミニュィッツ

カムダウン

 

落ち着いて

 

話は変わるけど

最近の松ちゃんの鼻が気になって

昔の写真調べてたの

 

そしたら

目の感じが山口百恵さんに似てた!!

 

イミテーション・ゴールドって歌、知ってる?

 

じゃなかった

美・サイレントだった

 

♪あなたの○○○○が欲しいのです

燃えてる☓☓☓☓が好きだから♪

 

みたいにちょっとぼかした方が受けると思うけど

 

ちょっと思春期にもお茶の間にもきつい表現のような

 

マスターベーション問題も考えていますが

男性の毎日沢山の精子を作り出すのと

女性の月一度の一個の排卵に大量下血問題も

ニワトリさんが毎日卵生む問題と共にどうしてかなあと思います。

 

考え中