衣859美空ひばりリサイタル

衣859美空ひばりリサイタル

芸能生活30周年記念DVD観て元気が出ました!


f:id:kodomoyousai:20220918201007j:image

 

なんだか、色々考えてたら疲れてしまいました。

それで美空ひばりさんの30周年のDVDが観たくなり観ました。

 

全編カツラ

↑のヘアスタイル見てください!

 

波打ってて丸い穴があいている

しかもクールな顔つき

私の疲れた心をくすぐって、癒やしてくれます。

ビックスターの心遣い、涙が出るほど嬉しいじゃないですか?

 

なんたか会場のパラパラの拍手が

少数派を応援してくれてるみたいで、また嬉しい。

だって合成でいくらでも大拍手に出来るのに、あえてパラパラなんですから

 

最初は男の着物

袴で歌舞伎みたいに口上です。

 

それからタキシードから

カツラにドレス

 

花笠道中は1番だけ

 

悲しい酒では泣かなくて

2番なし

 

 

 

美空ひばりさんは52歳の若さでお亡くなりになりました。

 


f:id:kodomoyousai:20220918201007j:image

また落ち込んだ時に聞きたいです。