衣862-1個人的な「君は愛されるため生まれた」

衣862-1個人的な「君は愛されるため生まれた」

♪きみはー 愛されるため 生れたー♪

なんですけど

歌って、それぞれ解釈があって良いと思います。

私の場合、元いとこ

名前が、きみえさんなので、きみえさんの事を考えて歌うことにしました。

元いとこは離婚した夫のいとこ

離婚してから知ったのですが

結婚して子供を産んですぐから、30年精神病院に入ってて亡くなりました。

途中、自殺未遂

あんまり可愛そうで、考えただけで泣けてきます。

そのことを考えて

「君は愛されるため生れた」歌うと、ますます泣けます。

そして

もう1人、父方のいとこに似た境遇の人がいて、その母親も18年精神病院にいました。

私も合わせて半年ほど入れられて(警察からとか)、薬の副作用で死ぬほど辛かったのでおばだけはお見舞いに行ける環境だったのですが、幽霊みたいでしたが私に生活力がないので何もしてあげられませんでした。

 

女性3人、交通の便の悪い田舎の人

原発にも近いです。

先日、大学の図書館で

「村は亡ぶ」って本、チラッと見てたら

精神病院の文字も見かけて、今度読んでみようと思ってます。

 

今日は安倍総理のお葬式で

九段坂公園に献花台が設けてあるってニュースで言ってました。

 

私は遠くて行けませんが、ご冥福をお祈りします。