衣871福岡市ボランティアセンターあすみんで考える

衣871福岡市ボランティアセンターあすみんで考える

例えば父と娘で考え方が違う場合

安保賛成か反対か

娘はそんな事考えたこともなかったが、最近考え出した。

薬害問題も日米安保、国連常任理事国問題と関係していないのか?

とか

父は日米安保賛成

娘はどちらかというと反対

政治にはうといので、深く考え抜いたとかではない

団体が大嫌いなので、いつも一人で考えてて、亡くなった人の事を思ったりしている。

 

それで市民センターのあすみんでお話を聞いていただき

あすみんのサイトの検索の仕方を教えて頂いた

あすみん で検索すると↓

福岡市NPO・ボランティアセンター あすみん (fnvc.jp)

 

探す・つながる のところから

登録団体を探す をクリック

 

活動分野 の 人権・平和 にレ点チェックして

 

この条件で検索する をクリック

103件出てきて

 

2ページ目の 

岡女性問題研究会 クリック

活動報告など みたら コロナで活動休止中らしい

特定非営利活動法人 福岡歴史研究会

ここもあまり活動してない感じだ

 

コロナでどこも活動が減ってるのかなあ

 

私はいつも一人だから、色々考えてるけど