衣880電磁波問題

衣880電磁波問題

電車なんだけと、以前は体の不自由な人、妊婦さん、小さなお子さん、お年寄りの席は携帯電話の電源オフだったけと、最近は混んだときだけになって、電磁波の考え方も変わってきてる。

昔、ラジオの時も色々あったような

 

夏は早起きしてて6時代の電車に乗れ出たけど、最近7時代

 

横で動画ずっと見てる人がいて、そのせいかどうかわからないけど、頭痛くなった話、ブログアップして

今度は、

体の不自由な人、妊婦さん、小さなお子さん、お年寄りの席の所で

両脇

パソコンとスマホ2台見てる人

皆さん、電車の中も仕事中と言う感じ

 

体の不自由な人、妊婦さん、小さなお子さん、お年寄りの席は

そんな人がいなければ誰でも座って良いのです。

 

家のJ:COMさんも最新式の機械と共に説明書持ってきてくれて

本体(ルーターというのか横長四角の箱みたいなの)とリモコンが2.4GHz、(これは電子レンジ帯かなあ?)

5GHz帯の文字もあり

機械に弱いのですが、

W52 W53 W56

●本製品をW52、W53で使用する場合、野外での使用は法令により禁止されています。(登録局との通信を除く)

↑意味不明で聞いてみます?

 

 

Wi-Fiは本体かなあ?

有線と思ってて、今日電話して聞こうと思ってたら、祭日で休みかな?

 

電磁波問題では前の夫のお父様が電気工事士で、電磁波はないってよく怒られてましたけど

笑点が好きな寅さんに似た優しいお父さんでした。

 

そのお父さんに似てたのが

原発労働で裁判を起こされた方

体格が良くて、似てるんです。

八幡製鐵所の配管工から原発一人親方で仲間を連れて原発に入り一月あまりで、仕事が出来なくなったそうです。

 

数十年後の心筋梗塞原発労働が関係しているというものでしたが、裁判は負けました。

 

裁判傍聴の後、みんなで食事に行くのですが、私は薬害問題抱えてて、そのかなに入れてもらってて、原発労働の人は、体格良くて80過ぎで焼酎ストレートで飲んであるのが印象的でした。

若い時はモテられたと思います。

奥様も途中まで応援に来てありましたが、高齢で体もきついと、途中からは来られていませんでした。