衣886糸島市立東風小学校

衣886糸島市立東風小学校

昨日、地域の文化祭に行きました。


f:id:kodomoyousai:20221017080125j:image

15時まであってて、ステージは13:30分まで

私は、プログラムの9番目まで観ました。

プログラムにお昼休憩がないなと思いました。

私は、お昼ごはん食べて、今度は母ともう一度見に行こうかと思いましたが、疲れて頭も重い感じで、行きまさんでした。

 

何故疲れたのか?

電磁波問題は関係あるのかないのか?

小学校の体育館に結構沢山の人が集まっていました。

小学校の体育館にケータイのアンテナはないかな?

教室はタブレット使うのでアンテナとかWi-Fiとか入っているのか?

使うときはあったほうが環境良いと思うけど、使わないときは、環境悪くなると思うけど

電気工事士さんは凄い電磁波受けてらっしゃると思うけど

なにせ、頭が痛くなったり、めまいがしたり、胃腸障害になったりすると、普段の生活に支障が出てくるし

聞いてみよう!

 

校長:重冨 泰敏
教頭:横山 由佳梨
児童数:634
級数:26
教職員数:58

校長挨拶

更新日:2021年04月22日

「大地の息吹 たくましく 力いっぱい 歩きだそう!」

 学校・地域・家庭の連携・協働を大切に、3つ東風っ子を全職員で創っていきます。

1 大きく伸びる東風っ子  
   ・シン東風スタイル(じぶん・えらび・なかま)の具体化を通して、個別最適な学びと協働的な学びを
  充実させていきます。
 ・ICT教育を充実させ、基礎・基本の学習内容の定着と意欲の向上につなげていきます。