衣887県庁のストレスマネジメントが非公開とは?

衣887県庁のストレスマネジメントが非公開とは?
f:id:kodomoyousai:20221021080401j:image

委託料は税金

それにストレス社会

良い子のみんなも、社会に出て働くとはどういうことか、知りたいと思います。

是非開示出来るように頑張ります。

 

先日、本読んでたら

お父さんが息子を金属バットで殴り殺す事件の話がありました。

中学2年頃から息子が暴力をふるいはじめ、精神科の先生も耐え続ける事を勧められたとか、ストレスがたまりすぎたのかもしれません。

 

私もストレスについて考えますと

波動というかリズムというか

心地よい状態が社会性があるように思えて

なるべくストレスを貯めないにはどうしたら良いか?

悪い考えが起こると

コペルニクス的転回だと逆になるな?

よくわからないから気にしないでおこう

とか

オナラ問題は波動を悪くする

我慢しているとき

我慢しきれず、スカシたとき

これは社会性が良くない

いや、ストレスはエネルギーの元でもある

もっと大変な人もいると思うので、

なんくるないさーと思ったり

1人で出来ることに向いてると良い方向に考えるとか

考え中

追伸

コペルニクス的転回だと

臭くない人がオナラをするとも考えられるか?