衣894-2-1田中しんすけさんの支援をされているウチダさんとの電話

衣894-2-1田中しんすけさんの支援をされているウチダさんとの電話

ウチダさんは、秘書さんかなあと思って、もう一度チラシの電話番号に電話するけどつながらなくて

 

ネットから

平尾の事務所に電話すると

田中しんすけさんの個人事務所とのことで

県庁近くの選挙準備なような事務所の電話番号教えてた頂きました。

TEL092-643-7715

電話すると女性が

「新時代の・・・」

みたいな感じで電話に出られまして

県庁の真ん前にあるそうです。

博多区千代4丁目29-5河野ビル2F

だそうです。

ウチダさんは秘書の方かお聞きすると、違って支援を頂いている人ではないか、とのお話で、ブログに正確に載せたいので、もう一度、チラシの電話に電話するけど、つながりませんでした。

 

ウチダさんに、マニフェストが県庁近くの事務所にあるとお聞きしたので、聞いて見ると

あるので、取りに来ても大丈夫みたいなお話でした。