衣925-1内浜小学校の校庭

衣925-1内浜小学校の校庭

たくさんの子どもたちが元気に遊んでました。

 

↓これ何かなぁ

新築記念の大理石かなあ碑みたいなの?

校舎の前に、もみじの木があってその前
f:id:kodomoyousai:20221111175655j:image

 

↓ここにはないけど、この横の面に昭和32年12月とあり、木原さんと高木さんからの贈り物かなあ?
f:id:kodomoyousai:20221111175708j:image

 

なぜだかウルトラセブンの歌、歌いたくなりました。

↓こちらは、第十九回の卒業記念みたいです。
f:id:kodomoyousai:20221111180353j:image

 


f:id:kodomoyousai:20221111180401j:image

 


f:id:kodomoyousai:20221111180755j:image

↑わたしの顔

とあります。

内浜小学校は姪浜にあり、姪浜は昔、姪浜炭坑があったことを思い出しました。

↑この場所に放課後の子どもたちのお世話をしてある女性が来られまして、

何しているのか聞かれたので、

電波測定の話をしてたら、腰に手を当てて、教室にWi-Fi入ってるのご存じない感じでした。

 

 

↓早良炭坑かなあ?

f:id:kodomoyousai:20221111181523j:image