衣933イーロン・マスクvsヘンドリク・ウィレム・バン・ルーン

衣933イーロン・マスクvsヘンドリク・ウィレム・バン・ルーン

「聖書物語」のまえがきに著者の名前

ヘンドリク・ウィレム・バン・ルーン

とあり

なぜヘンドリックではないのか?

ヘンドリクとヘンドリックは違うのか?

とか思っていたら

世界一のお金持ちの

イーロン・マスクさんのニュースがあってた

何だか昔の役者さんみたいなお顔だ

駄洒落撲滅運動中だが何だか気になる

 

ネットニュースで↓ありました。

ツィッターを買収

ツィッターって

オウム返しじゃないよね!

ツィッターポイズンピルを検討したけど、

資金のめどつかず

イーロン・マスクさん「言論の自由」を強調

トランプさんのアカウント復活されたのかなあ?

よし、私も言論の自由について考えてみよう!

 

2022年4月には、ソーシャルメディア大手・ツイッターの買収を提案、ツイッター側が受け入れに合意したことがニュースとなった。一時ツイッター側は買収意向に対し対抗措置としてポイズンピルを検討したが、資金のめどがつかず断念した。

イーロン・マスクは、「言論の自由」を強調。ツイッター買収により、ドナルド・トランプ米大統領のアカウントを復活させるなどの様々な憶測が流れている。